So-net無料ブログ作成
検索選択

ラジバンダリ西井 事故 車 3日目

お笑い芸人のラジバンダリ西井さんが

交通事故にあいました。



なんでも納車して3日目だったそうですね。。


事故の様子などもブログで書かれていました。




28日付けのエントリー「交通事故にあいました。」



まず、「先日、千葉県にて深夜交通事故にあいました」



事故の状況は


「相手は普通車で右折 僕は軽自動車で直進

相手の車が進入禁止の方へ向かい

ふらふらっと交差点内へ入って来たから

僕はクラクション鳴らし ブレーキ踏んで

ハンドルきりましたが クラッシュ!!」

と書き綴っていた。




相手は56歳の無職の男性らしく


前を見ていなかった。


道に迷っていたと説明したそう。


挙句にはその相手の車は整備不良だったことも


わかったそうです。



本当に辛いですね。

納車3日目は…。



幸いラジバンダリ西井さんには

怪我はなかったそうです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。