So-net無料ブログ作成

舛添要一辞任 巨額の退職金2200万円!! 

舛添要一さんが遂に辞任を表明しましたね。



これまで頑なに辞任を拒否してきて

お金に執着ありすぎる人ですから

この時から退職金の金額について

話題になってましたね。



舛添要一さんが満期の2018年2月まで

東京都知事に就いてると、



なんと1億円もの退職金が出たんですってね!


これは本当にすごい金額ですね。

この退職金もあり舛添要一さんは辞任は

しないと拒否をしてきたんでしょう。



今まで散々政治資金で

美術品や別荘、はたや家族旅行などなど

お金にせこい舛添要一さんですからまだまだあるでしょう。



このようなことから自民党にも最後は見放され

自ら辞任という形にはなったものの

話題の尽きない舛添さん。




なんとこれだけの事があったのに
退職金が2200万円もでるっていうじゃないですか!?



これがまた都民の怒りを買ってるようですね。


私も含めてですが、猪瀬元知事に続き
不祥事続き……




やはりお金の魔力に勝てる人間などいないんでしょうね。

次の都知事のアンケート結果も面白い結果がでました。

なんと1位は誰もいないでしたからね。



誰がやっても信用されない政治。

舛添要一さんの責任は重大です。

ベッキー復帰無理!?金スマで視聴率24%!?

ベッキーさんが遂に金スマで復帰しましたね。

不倫に始まりラインの流出問題から色々ありましたが

金スマで明らかになりました。


金スマの放送ではベッキーさんの登場まで

美大生ベックさんを使って演出していました。

ベッキーさんが登場し事の経緯や謝罪を行い

1人農業の参加しました。

そのあとですね。



ベッキーさんと中居さんの二人になって

中居さんが嘘はつかないでといい

話し合いが始まりました。



不倫関係を認め、ラインの文春最高などの

流出問題も全て事実だったと涙ながらに謝罪しました。



放送後には、復帰が早すぎる!



ベッキー正直に話したなど様々な意見がありました。


しかもこのベッキーさんの復帰の




金スマでの視聴率がなんと24%もあったとのこと!


これは金スマ史上番組歴代最高だそうです。




それだけベッキーさんの不倫騒動には

みなさん関心があったのでしょうね。

厳しい意見もあるなか

ベッキーさんの今後に注目です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

杉田あきひろ スキャンダル 噂 逮捕 覚せい剤

元歌のお兄さんとして知られる杉田あきひろさんが

覚せい剤を所持していたとして逮捕されましたね。



気になり調べてみると昔にも覚せい剤使用してるんではと

スキャンダル記事になってたりしてたんですね。


そのときは名誉棄損で訴えて結局なにもなかったんですが

なんでもその当時に同棲していた彼氏??

詳細はわからないんですが、一緒に覚せい剤を

使ったとマスコミに言ったのがきっかけらしいですね。

その当時は2001年でしたから2016年まで

どっぷりはまってたんですね。


最近の清原さんにしろ覚せい剤は

本当にやめられないんでしょうね。

このことから覚せい剤の噂が

でてる人は本当に疑ったほうがいいですね。

奥菜恵さん 木村了さんと結婚 再々婚!?

先日奥菜恵さんと木村了さんが結婚を発表しました。

なんと奥菜恵さんはこれで3度目の結婚となるようです。

熱しやすく冷めやすい性格なんですかね?

奥菜恵さんはテレビであまり見かけなくなったなと

思ってたら事務所を契約解除されてて

その後も別の事務所も契約を切られてたりしてたんですね…

この結婚で木村了さんの名前を知ったんですが

今回は幸せになってほしいですね。

芸人 FBI CIA!? REINAとは誰!?

芸人でなんと FBIやCIAなどをネタにしているコンビを

つい最近発見し、気になるので調べてみました。



このFBIやCIAネタはセクシーチョコレートという

二人組のコンビでした。




その一人の女性がいるのですが

REINAさん、この人こそが

なんとあのビルゲイツなどが

通っていたハーバード大学院卒なんだそうです!!




そこでCIAからはもう働ける寸前まで

いっていたそうですが、CIAでは

3か月に一回の2年ものテストがあるそうで

勉強が好きなREINAさんはその間にハーバード大学に

受かっちゃったそうなんですって(笑)



それでCIAには行かず大学を選択。

天才にも程がありますね。




そして、極めつけはFBIもCIAの内定を

もらう寸前でREINAさんはやめて

大好きだったというお笑いの道へ。




ワタナベコメディスクールに入学し

今のお笑いコンビ、セクシーチョコレートが

誕生したそうですね。




このREINAさんを見てて、思いました。



やっぱり自分の好きなことを仕事にしたいですね。

なにより楽しくできるのが一番ですからね。


これからのREINAさんの活躍に期待しましょう。




全面禁煙 公共施設 2020年の東京五輪・パラリンピック

公共施設等、全面禁煙へ!!


2020年の東京五輪・パラリンピックに向けて



政府は受動喫煙規制のための新法の整備に乗り出しました。

公共施設等レストランやホテルなども分煙などするよう
施設管理者に義務が課せられるようです。



違反者には罰金もあるようですね。



都会ではもうすでに

普通の歩道などでも禁煙化がありますね。



政府は「たばこのない五輪」を掲げ


喫煙者とっては肩身の狭い思いをしなければなりませんね。




昔ではみなさん信じられないかも知れませんが

病院や駅など本当にどこでも

みなさんたばこを吸ってたんですよ(笑)




まあこれもテレビの影響とか

たばこを吸う男性はかっこいいと言われてたからです。



今は逆で臭い、服に匂いが染みつく


体に悪いものをお金を使って吸うのは


わからないと非常に嫌われてますね。



そして、禁煙するにもまたお金がかかると…(笑)


近々また値上げ案も出ていることですし


喫煙者にはいい機会かもしれませんね。




田口淳之介 彼女と 結婚の為ジャニーズ脱退!?小嶺麗奈!?

先日放送されたベストアーティスト2015で
KAT-TUNの田口淳之介さんが
来春にグループを脱退し、ジャニーズも辞めると
発表しましたね。

つまりは、芸能界を去ってしまう…

衝撃を受けた方も大勢いらっしゃったことでしょう。
このグループでは3人目の脱退になりますね。


しかも、KAT-TUNは来年をもって
グループ結成10周年を迎える年であっただけに
メンバーの心情も計りしれませんね。


でもなぜ!?このタイミングだったんでしょうか?


色々と田口淳之介さんについて調べていると
長いことお付き合いしている彼女がいることがわかりました。

フライデーなどでも撮られていたんですね。
その他には、朝からスロットに彼女と並んでたりとか
最近ではその彼女の親と3人で出かける姿までも
目撃されていたようです。

ここで1番気になる彼女なんですが
女優の小嶺麗奈さんだそうです。

なんとこの小嶺麗奈さんとはもう
8年間も交際しているんですってね。

小嶺麗奈さんは現在はヒーリングサロンを経営されていて
女優業は休業状態なんだそうです。

これら数々の目撃情報などから
田口淳之介さんの脱退理由は小嶺麗奈さんとの
結婚が理由なのでは!?と憶測がなされています。


小嶺麗奈さんは35歳なんでそうですね。
結婚の適齢期みたいにみなさんも推測してるんじゃないでしょうか。


実際、本当のところは本人達にしかわからないですが
田口淳之介さんからのコメントを待つだけですね。

4人でのKAT-TUNは最後になりますが
応援しましょう。



DAIGO 北川景子 結婚 デマ 噂について

DAIGOさんと北川景子さんの結婚は?デマ?

噂について。。。


最近続々と芸能人が結婚発表するなか
なんと今度はDAIGOさんと北川景子さんにも
結婚の報道がされましたね。

しかし、本人達に取材してみても
明確な返答はありません。

北川景子さんは以前から結婚願望があると
テレビでも公言していましたので
結婚への意欲はあると思います。

一方でDAIGOさんの家柄について
結婚が遅れてるんでは?と予測する人もいます。

そして、この結婚はデマであると
断定した芸能人もいます。

おぎやはぎさんですね。

彼らが言うにはだいたい

結婚式場などから結婚などわかるらしいですね。

でも今回のは違う??らしいです。。

まあ今をときめくお二人DAIGOさんと北川景子さん。

来年はDAIGOさんと北川景子さんの結婚でまた

世間を騒がせることでしょうね。

北斗晶 乳がん!生存確率は?

北斗晶さんが乳がんを告白しました。



北斗晶さんは今年1月に右乳房にチクっとした痛みを感じ

乳頭が左乳房より少し高い位置になってるなど

ちょっとした違和感を感じていたそうです。


毎年検査を受けていたことから放置していたそうですね。


しかし、サイパンでの旅行の際にうつぶせになった時

右乳房にまたチクチクした痛みを感じ

医師に相談し、検査を行ったところ
乳がんが見つかったそうです。



この乳がんは他のがんよりは再発の可能性の期間も長く、

医療技術によりその生存確率も高まっています。


がんは早期発見がなにより生存確率を高めます。

北斗晶さんの場合は今年1月に違和感を感じてたことから

その期間10カ月は経過していたのでは?と



乳がんにはステージがあり、初期段階の1から4まであり

北斗晶さんは経過期間からステージ3までの可能性も

考えられるそうです。



これは「リンパにまで転移している可能性があるため

長い闘病生活を覚悟している」と記載があった為。

あんなに仲のいい家族がいる北斗晶さん。
なんとしても元気になって帰って来てほしいです。

ザキヤマ(アンタッチャブル山崎)結婚相手 宇多田ヒカル!?

ザキヤマことアンタッチャブル山崎さんが

なんと結婚を発表しました。

あの芸風からは想像もできないくらい

普段は物静かでとても穏やかな人らしいですね。

気になる結婚相手は7歳年下のOLさんだそうです。

しかもネットでは宇多田ヒカル似!?などと

話題になっていますね。


私はてっきりお世話になっている

ロンドンハーツでプロポーズすると思ってたので

やっぱり私生活では真面目に過ごしたいんでしょうね。


結婚おめでとうございます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。